花冠と猫

人形写真時々、日々の戯言。

青空と真っ白なゴールテープ  

zaki-ca370101.jpg
を、想像して頂ければ幸いです。
桃ちゃんは、ふざけて撮っても全く心が痛まないので有り難い存在です。大好き!

今年もゲリラ豪雨が多発したりするのでしょうか。
昨日も雷と雨が凄かった、屋外に出る度に図ったようにどしゃ降りで濡れ鼠~。
ついさっきまで止んでたから出て来たのにっ・・・!!
そして、雷が鳴り出したらPC怖くて触れないです・・・。←PC知識無い上に小心者


続きでメルフォのお返事を。。。
Cさん≫読んで下さってありがとうございます!久々のバトンだったこともあり、凄~く楽しかったです。
ミステリアスが売りの桃ちゃん、ということで一つヨロシクお願いします☆
桃ちゃんの眼鏡・・・実は一度、踏ん付けて足に刺さり流血したことがあるくらい危険な素材なので一日も早く探し出したいところです!!

桃ちゃんは若干、ポエマーということで一つヨロシクお願いします☆
ちなみに、
A君―Cさんイメージ+優しい陽の光、午後のまどろみ(=お昼寝)、ひよこ。
Sさん―夜の終わり朝の始まりの色(夜明け色)、薄い青とピンクのグラデーション。
Kさん―雨の雫を湛えた緑の葉っぱ、土の香り、蜂蜜色(=琥珀色)、夜空に浮かぶお月様。
と、桃ちゃんが申しておりました。
しかし、イメージカラー・・・これ結構、嬉しいのですが気恥ずかしいものですねっ((*´□`*))!!←実感中
あか好きなので嬉しいです~あ~やっぱり照れますね~・・・。

軟弱者ゆえ、寒暖の差に全くついて行けていないです(笑)
しかもこの時期、着る物に凄く困る!何を着て良いのかわからないのですよー。
説得力無いのですが、Cさんもお風邪など召されませんようどうかお気を付け下さい。

category: ≪お返事と雑記≫

tb: --   cm: --