花冠と猫

人形写真時々、日々の戯言。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ですね  

今回から少し画像サイズを大きくしてみましたが、如何なものか。

かずみんさんとのデートから一ヶ月以上経ってしまったのだな~早いよー、ちょっと思い出振り返り。
雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、凄い楽しかった。この思い出だけで半年くらい楽しく生きて行ける気がします。

■撮影会
お互いに出だしに落とす折れるの不幸に見舞われ・・・ちょっとしょんぼり(´A`;)
私は咲くん撮影中にゴロンゴロン床で悶えていたら、スマフォのイヤホンジャックを折ってしまいました。(←後日、無事に折れた根元救出。)
広々スペースで思う存分撮影+人形話、最高に贅沢であった。

■お昼に連れて行って貰った美味しいうどん屋さん・・・。
私もう、ここのうどん屋さんのおうどんしか食べない!というくらい美味かったです(^q^*)
うどんを食べてあんなに疲れたのは初めてでしたよホント、ガツガツ行きたいのに一本一本しか食べられないもどかしさ!!うどんのこし半端ない!から揚げも尋常じゃない美味さでしたハァハァ。


■中野ブロードウェイを徘徊。パラボでうっかりおm(ry

2012-01.jpg
■夜は焼肉!肉ー!!酒ー!!有難き個室だったので、小さいのを出して写真を撮ったり。
かずみんさんの黒子が良い味出しまくりで、欲しくなった(笑)
焼肉には絶対、お供にご飯!派なのですが・・・楽しすぎて胸いっぱい+お昼のおうどん腹持ち良すぎ!!!でご飯食べられず無念。

今回も前回も前々回もいつもいつも、素敵なデートプランを練って下さるかずみんさんには頭が上がりません。
遊んでくれて本当にどうもありがとうー。

category: ≪お返事と雑記≫

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。